たま農園ぶろぐ

たま農園は、都心から車で約2時間半。
赤城山をはじめとした山々が見える、畑の真ん中にあります。
人懐っこいネコたちと、たま農園の人びとが畑で繰り広げる、ゆるりとしたブログをお楽しみください( ΦωΦ )

時短営業で行き場を失った赤いほうれん草

時短営業で行き場を失った赤いほうれん草を沢山の方が収穫しに来て頂きました。

中には前橋で子ども食堂を運営している方が、
「バザーで販売して利益を運営に当ててもいいですか?」
との連絡があり、こちらもそれならば喜んで!とお応えさせて頂きました。

群馬県は飲食店の時短営業が延長となったため、まだまだ大量の赤いほうれん草の行き場が無いので、もし収穫しに来て頂ける方がいらっしゃいましたら、全て無料でお渡ししております。

せっかく育てたものなので、このまま廃棄になるよりはよほど私たちも救われるので、この機会に野菜を1日800g食べるサラダファイトにチャレンジするか、みんなに配っていただくかご協力頂けたら幸いです。

また遠方の方は今回限り格安で販売カートも作成しているので、そちらもご検討頂けたら幸いです。

https://tamafarm358.base.shop/items/45800123

【67%OFF】赤軸サラダほうれん草 3kg 【送料込】 ¥ 2,500

緊急事態宣言により、取引先も営業停止となってしまったため、栄養価の高い赤いほうれん草の行き場が無くなってしまいました。 このままでは廃棄となってしまうため、特別価格でのご提供とさせて頂きます! アントシアニン豊富な、たま農園の赤軸サラダほうれん草! 3kg入って、通常の67%はオトクです!

【50%OFF】赤軸サラダほうれん草 2kg 【送料込】 ¥ 2,300

関連記事一覧