【キックボクシング&パーソナルトレーニング 新宿スポーツジム】スタッフ様よりご感想をいただきました!

キックボクシング&パーソナルトレーニング 新宿スポーツジム】スタッフ様よりご感想をいただきました!

 

岩井知子 様 🇯🇵Tomoko.Iwai@新宿スポーツジムスタッフ

たま農園さんの野菜のサポートを受けさせて頂きました、新宿スポーツジム所属トレーナーをやらせて頂いております岩井知子です。

私は競技ではボディービルとパワーリフティング、その他ダイエット効果の高いキックボクシングジムでトレーナーをやらせていただいております。
ボディービルの中でも女性に人気のビキニフィットネスという美ボディーのミスコン要素の強いカテゴリーに出ております。
ファッションモデルのようにウォーキングしてポージングをするカテゴリーです。

ボディービルは筋肉を落とさず綺麗に減量していくのがとても大事です。

ダイエット中は計算してカロリーをとりますが、ダイエット指導のコーチは野菜はいくら食べてもいいからと言うのでたま農園さんのお野菜をたくさん食べました。
たま農園さんのお野菜はとても新鮮で溶けるように体内にしみこみます。

一度だけ遠征でしばらく不在になり、お野菜の一部を冷蔵庫に入れずにダメにしてしまった事がありました。その時他の野菜は腐るのですが、たま農園さんの野菜は放置すると溶けていました。
汚い表現で申し訳ないのですが、それだけ体に良いことなんだなぁと思いました。

それから野菜は必ず保存に気をつけつつ、いくら食べてもいいと言うことなので野菜食べまくりダイエットして、20キロダイエットに三ヶ月で成功しました。

食べまくりダイエットですのでパワーも落とすことなく、元気に体重を落として、肌の調子もなんだか以前より良い気がしました。

特に大好物のケールはナッツと絡めてオリーブオイルや岩塩をいれて愉しみました、今後ともたま農園さんのお野菜やフルーツを楽しみながら、猫さんに癒されて大会頑張っていこうと思います。

私のビフォーアフターの写真です。
こんなに変われました!